2024年5月2日

調光レンズのサングラスを買いました。

というか女性雑誌の付録で手に入れることができるというのをSNSで見て

すぐにアマゾンでぽちっ。

日差しが強いんでね。運転中によくかけています。

ただ僕は陰キャなのでサングラスをかけている自分がどんな風に見られているのか気にしてしまうんです。

「おいおい。関田ごときがサングラス?スター気取りですか?」

「プライベートになった途端にサングラス?きもっ」

こんな風に思われているんじゃないかとサングラスをかけることを敬遠してしまいます。

でもね!目を守ることが大事なんだ!

ということで最近はめちゃくちゃかけまくっています!

ただそんな時に限って会いたくない人に会うものです。

なんでだろう。絶対にイキっているって思われた・・・。