2026年6月20日

土曜日。

チーム朝日山!

僕は今シーズン初参加!!

ビックスワンスタジアムで走る!

気持ちいい!!

そして走っている皆さんの表情ね!

いい表情していた〜

本当に恥ずかしいのは3キロ走っている最中、

ちょっとできるランナーっぽい表情、動きしてすみません。

その気になっちゃいました。