関田将人 2026年6月25日 2026年6月20日 土曜日。 チーム朝日山! 僕は今シーズン初参加!! ビックスワンスタジアムで走る! 気持ちいい!! そして走っている皆さんの表情ね! いい表情していた〜 本当に恥ずかしいのは3キロ走っている最中、 ちょっとできるランナーっぽい表情、動きしてすみません。 その気になっちゃいました。 (Twitter) FaceBook LINE < 前へ 次へ >