本当にありがとうございました!!

FM-NIIGATAの夏も終わりました!!

今日は、COOL in ACTIONの
ファイナルステッカーキャンペーン☆

後輩の丸山結と一緒に
たっくさんステッカーを持って
メイワサンピアさんにお邪魔しました♪

ちゃんゆいはとにかく派手!!
目がチカチカするほどでした 笑

テンションもいつも以上に高かったので、
あえて私は低めに。。。www

高低差のある1枚をまずアップ。

なんて素敵なロケーション♪

私たちの表情はともかく、
今日のステキャンにはよく知っている方、
はじめましての方と本当にたくさんの方が来てくださいました☆

本当に本当にありがとうございました!!

黒さ勝負もしたんだけど、
やっぱ外仕事の猛者には負けますね!!^−^;

暑い中、本当にお疲れ様です!!

またぜひどこかでお会いできること
楽しみにしていますね♪

ということで、ここからは一緒に写真を撮った皆様との
想いでの1枚をアップ〜☆☆☆

もう数組一緒に撮らせていただいた方々がいらっしゃるんですが、
お目目を閉じていらっしゃったのでアップは遠慮しました*。*

夏の暑さも引けない今日この頃、
体調にはお気をつけくださいね!!

今日はお騒がせいたしました^−^;
今後とも丸山結と上村ともせを、FM-NIIGATAをよろしくお願いします!!