女の子って・・・

女の子って美に貪欲なんですぅー。

すっぴんだと会社で二度見される上村ともせです 笑
目元はいつもがっつりとお化粧をしているので、
ナチュラル目でくると大抵ハカセさんに

「あっトモジロウがいる」

と言われます。なんとでも言うがいい!!
メイクして変わるのは当然のことです。(開き直り)

でも、ほんといつからこんなにお化粧に貪欲になっていったのか?

これは、とある撮影でメイクさんにお化粧してもらったときに撮影したもの。
すごい・・・プロは如何なる要望にもこたえるためいろんなものを持っています。

そして、その撮影にあわせて前日は久々にネイルサロンへ★

ミルキーカラーのジェルネイルにしていただきました^−^
すぐ爪が折れてしまうので、ジェルネイルって便利。
長さも仕事のことを考えて短めに。
いつもは自分でやっていることが多いのでプロの技は勉強になります!