今日はイオンかーらーの!!ふるさと村☆

今日は、お昼にイオンモール新潟南へ♪

私、新潟県知事選挙投票啓発担当をさせていただいておりまして、
マリンコートで呼びかけをさせていただきました☆

事前に告知もなしで行きましたが、
番組を聴いてくださっている方がいらっしゃって
とてもうれしかったです☆心強かった!!

そして、昼過ぎに新潟ふるさと村にとうちゃーく♪

午前中一人で頑張ってくれていた
北口あさなと合流!!

二人で食べまくりで色々と司会をさせていただきました☆

会場内ではオフエアプログラムも開催!!
JA YOUTH NIIGATA チームとも絡ませていただきましたwww

おいしいおいしいぶどうちゃんやなし、
とってもおいしいきゅうりをたーんといただきました☆

フルーツの味の濃いこと!
きゅうりの皮の薄さ!甘さにびっくり!!

さすが新潟が誇るファーマーたち!
マジ尊敬です!!

ハロウィンも近いので会場内の出展スイーツ店も
ハロウィンムード♪

明日もおいしいスイーツが待ってますので、
ぜひ遊びにきてくださいね☆

明日はもっくんがスイーツ番です^−^

今日までの土日限定で出展の
サークルKサンクスブースに立ち寄ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました☆

コラボスイーツ ミックスベリーレアチーズは
3週間限定での販売です!

どうぞ食べ逃しなく!!^−^v