グアム日記♪ココロードレース!!

今年で第7回目となった
グアムココロードレース!!

妊婦のため応援というスタイルになりましたが、
今年も2000名弱の方が参加されまして、
最高齢は87歳、最年少は6歳*。*

しとしと雨の中、気温はまずまず、
参加ランナーのみなさん楽しそうに走ってました☆

起床は朝3時!早っ!!www
でも、朝イチのロビーはにぎやかでした^−^

チームFM-NIIGATAから
なんだか初心者ランナーには安心感のある二人www

今回私の代わりに走ってくれた村井杏☆
杏ちゃんはシティマラソンにも参加するほどのマラソン好き♪
抜群の安定感で走ってくれました^−^v

ゴールシーンの写真はこちら!!

この瞬間が気持ちいいんだよね☆☆☆

走る前は真っ暗な中で今年はZUMBAエクササイズwww
割とハードなレッスンをチーム新潟勢は華麗にダンスしていました!!

さすが!!

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした♪