ガロQで素敵なものGET☆

今日は、ガロQ新潟店に
ガラポン隊として、参上!!

たーっくさんの方にお越しいただきました^−^
本当にありがとうございました!!

そして、素敵な景品が当たったみなさん、
本当におめでとうございます☆

ガロQで使えるラッキークーポンで
いっぱい遊べましたでしょうか?^−^

メダルゲームやUFOキャッチャー、
夢中になって遊んでいる方が多くて、
やっぱり、いくつになってもゲームって楽しいんだなーって
改めて感じましたwww

私はというと、
メダルゲームはわりとセンスあると思うんですが、
UFOキャッチャーはあまりセンスがないみたいで...

今回も欲しいやつがあったんですが、
指をくわえてみていることしかできなかった。。。OTL。。。

遊びに来てくれた方の中には
ヘリのおもちゃを4つもGETしている方も!!
さすがっすね!!*。*

しかし!!なんとうれしいことに最後に店長さんから
気になっていた素敵な景品をいただきました♪♪♪

あぁー!!!!!
店長さんありがとう☆☆☆

楽しいXmasが迎えられそうだ♪