ドラゴンボードで気分はaloha

aloha〜

ジメジメェな梅雨。いかがお過ごしでしょうか?
我が家では、先日購入した洗濯機が大活躍!!
奮発したドラム式、いい感じで回ってます^−^v
静かに衣類を叩きつけ汚れを落とす...おぬし、やるな。
命名:ラム(♀)

ラムちゃんの頑張る姿に刺激され、
私本格的にダイエットをスタートすることにしました!!
おいしいものはおいしくいただき、
体を動かす健康的なダイエット☆

その相棒に選んだのは、
「au smart Sports RUN&WALK」

月曜日のサウンドスプラッシュでもご紹介しますので要チェックです☆
そして、au携帯で半額になる
au コーストCafe 775のオリジナル新メニューがこちら!!

ドラゴンボードです☆
名前は熱いけど、食べるとひんやり♪
ドラゴンフルーツとマンゴーのシャーベットがとってもさわやか!
南国の香りが口の中にひろがります^−^
オレンジシャーベットの甘みで海で遊び疲れた体も癒され、
コーストCafeの店内のステキなオブジェで心も南国へ★

ぜひぜひ、この夏1度はお試しあれ♪