街はXmas☆

今日は、小千谷の番組を担当している
丸山結ことちゃんゆいと一緒に街へ☆

二人でブルボードプレイス、伊勢丹、
万代シティを歩いていると

ちゃんゆいが一言。

「街はもうXmasなんですねぇー」

おいおい、そんな淋しそうに言うなよwww

いつも元気なちゃんゆい、どこか哀愁を感じましたw

でも、ハロウィンが終わって、お店の装飾は
Xmasに一気にチェンジ!!

いたるところにサンタ&スノーマンがいました^−^

とりあえず、甘いものが食べたい私と、
ごはんが食べたいちゃんゆいは腹ごしらえ!!

ワッフルも心なしかXmasな感じ♪
ストロベリーのホットソースをかけておいしくペロリ☆

そして、それを見守るちゃんゆいw

ちゃんゆいは、変顔をさせたらFM-NIIGATAでも
TOP3に入りますwww

見せたいのがいっぱいあるけど、
本人のためにやめときますw

だいぶ早いけど、HAPPY Xmas☆