いいお話いっぱい聞けました☆森理世さん最高です!!

今日は、朱鷺メッセで
福祉・介護・健康フェア2012が開催され、
たくさんの方で会場内にぎやかでした☆

私は、午後1時からの
森理世さんとのトークショーで
MCをさせていただいたんですが、

森理世さんってとても素敵な方でした☆

聡明で凛とされていて、
自分の考えをしっかり持ちつつ、
時折見せる無邪気な一面!!

ミスユニバースのお話や、
健康に関するアドバイス、
介護経験を通しての介護する側の心の持ち方。

本当に心にしみるいいお話をたくさんしていただきました!!

それでいてとても謙虚な方で、
森さんの言葉は素直に心に届きました!!

1時間という時間もあっという間に過ぎ、
ホントはもっとプライベートなガールズトークもしたかったんですが、
また今度にしたいと思いますw

食事は和食が大事!
お米とお味噌汁は基本だそうです!!

ミスユニバースの審査の間も
心がけていたそうですよ^−^

スレンダーでとても健康的なプロポーションに
同じ女性としてもうっとりしました♪

そして、見た目の美しさはもちろん、
中身の美しさに感動!!

中身って本当に大事!!

森さんありがとう☆☆☆