冬はおいしいものがさらにうまい。

昨日、おいしいものをいただきました☆

普段自分ではなかなか行けないようなお店に
連れて行ってもらいました^−^

カウンターでシースー♪
以前仕事でお邪魔した新潟日本橋☆

ここに来られる日をどれだけ心待ちにしていたことか!!

そして、素敵な丼をペロリ^−^

さらに、珍しい一品も!!

何のお肉だと思います???

正解は・・・

シカ!!鹿!!

くさみがなくとってもおいしい♪

これからゲレンデでカモシカ見る目が変わりますねw

珍しい食べ物、あなたは何を食べたことがありますか?

追記:この日、こんな素敵なお店のカウンター席で  
    酔っぱらって泣いている女性を見ましたw
    これもまた珍しいwww