禁断症状

今日は、久々に金曜午後の番組に
出させていただきました☆

後輩あさなと一緒に
Twinkle Snow Jam!!

4つ年齢が違うだけでこうもフレッシュ感が違うとは・・・
この4年で自分に何が起きたのか?w

大人になんてなりたくない!!www

でも、やっぱり山の話はウキウキしますねー♪

新潟市内もいい雪が降って、
暮らすには大変だけど、生粋の雪ん子のわたくち的には、
ゲレンデが気になっしょうがありません!!

来シーズンは絶対行く!

そんな決意とやり場のない意気込みが募る今日この頃。
おとなしい冬は私には向いてないみたいwww

でも、頑張ってじっとしてますw

食べ正月の2013。

体重管理に頭を悩ませる上村ともせでした。

私の分まで山楽しんでくださいね!!!!!
お願いだから!!!!!

そして、もっと私をうずうずさせて♪

はい、Mです。www