久々のおでかけ生放送☆

どうもどうも!!

昨日は久々にサタナビおでかけ生放送を担当♪
FM-NIIGATA 長岡サテライトスタジオからお届けしました☆

久々に会う方も多く、
「ともちゃん、本当に妊婦さんなんだねーww」との言葉も多くいただきましたwww
遊びにきてくださったみなさん、ありがとう☆

しかし昨日はいい天気でしたねー^−^
お出かけ日和でした!!

そして、スタジオのあるドコモショップ長岡川崎店は、
7周年誕生祭を開催♪

お得な機種もあったり、うれしいガラポン抽選会もあったり、
店内はにぎやかな雰囲気でした^−^

番組にもスタッフの本間さん、砂原さん、ちゃらでら店長が登場♪
いっぱい色んな情報を伝えてくれました☆

スタッフはとても素敵な方々で、
おうちみたいな感じがするから長岡川崎店って本当に大好き♪

そして、この3連休は、
人気のお店 おれっちの炙家 ちぃぼうの特製スープの振る舞いも☆

専務取締役の鈴木さん自らおいしいおいしいスープを
たくさんの方に手渡しされていました♪

野菜にこだわっているだけあって
とっても健康的なおいしいスープでした☆
体もぽっかぽか♪

ごちそうさまでした^−^