おやつコンテスト審査員!!

どうもです!!

今日は、障害者授産製品おやつコンテストの
特別審査員をしてきました☆

FM-NIIGATAリスナーズも一般審査員として参加!!
みなさんとても真剣な眼差しでエントリーされたおやつを審査されていましたよ^−^


いやぁー!しかしびっくりした!!
どれもクオリティが高く、またそれぞれで良さがあるので、
正直審査をするのはとても大変でした*。*

最初は会場内でも声が聞こえたんですが、
審査が始まって数分でとても静かな雰囲気に、
というか緊張感のある雰囲気に!!

一つ食べては水を飲み、
全17品を審査のためにペロリさせていただきました!!

でもどのお菓子からも、
優しさや強い思いなど「心」を感じることができ、
おいしくいただくことができました!

グランプリがどれになったかは、
来週までお楽しみ♪

SOUND SPLASHでも報告しますので楽しみにしていてくださいね!!