遅めの・・・

だいぶ遅めの新年のご挨拶!!

おばあちゃんのお見舞いにいきーの、
実家に帰ってきました☆

やっぱり実家は落ち着きますね!!

でも、雪の多さには本当にびっくり*。*

屋根と同じ高さまで雪がありましたよー!!

新潟市内中央区は本当に雪がなくて、
最近なんか日が差すと春かってくらいなのに・・・

まだまだやっぱり冬ですね!!

インフルエンザもすごく流行っているので、
体には気をつけましょうね!!

とりあえず体力をつけるため、
母おススメのカフェでランチ♪

昔の民家を改装して造られたお店 【Cafe ie】

人気があるようで、私たちのほかにも地元のおばあちゃんたちから
仕事中のサラリーマンまで幅広い方がお食事を楽しんでいました☆

ちなみにランチは3種類。


↑角煮ランチ 1000円 
お肉に味が染み込んでいて柔らか!!


↑ビーフシチューランチ 1200円
じっくり煮込まれトロトロで濃厚☆


↑オムライスランチ 1000円
期待を裏切らない抜群の安定感!!

ごはんが玄米ごはんなのもうれしいボリュームたっぷりのランチでした☆
野菜サラダも色んなお野菜が入っていて大満足^−^

〆には、おいしいデザートまで♪

塩沢駅近くにありますので、
良かったらおでかけになってみてください☆

お店のお姉さんもお話上手でたのしかったです♪