サプライズ♪

関ちゃんが誕生日を祝いに
わざわざ会社まで来てくれました〜♪♪♪

すごくびっくりー!!

思えばここ数日関ちゃんから色々聞かれてたんですが、
まったく気づかず・・・www

関ちゃんやるなー!!モテるな!!

と思わず感心してしまいましたwww

でも、プレゼントの説明中は、
なぜか私に怒られてる感じで写真に写ってしまいましたwww

2日早いお祝い☆
わざわざ本当にありがとう^−^

もうすぐ29歳!
産休に入る時期も近くなってきましたが、
悔いのないよう日々過ごしたいと思います!!

今日の番組宛てにお祝いメッセージをくださったみなさん、
本当にありがとうございました^−^

今日はいい夢が見られそう♪♪♪