夏の風物詩 in FM-NIIGATA本社

あっちぇー・・・って言ったら負けた気がするので、
最近は暖かい日が続いていますね★
と言いたい上村ともせです w

さてさて、夏と言ってみなさんが思い浮かべるものは何ですか?

海、花火、山、川、キャンプ・・・
色々あると思いますが、はずせないアレがありますよね?

そうコレ!!

スイカ!!
父が送ってきてくれました★
何やら以前、ヤンの気ままにドライブの取材で行ったところのスイカらしいです^−^v

とても大きいスイカだったので、
クリエイティブルームにいたスタッフ全員でむしゃむしゃすることに!!

えー、左から
新田ねえやんこと新田さん(ヘッドライン&CANDYBOX担当)
アッキーナこと木竜さん(夏夏ココナッツ 担当)
マロ兄こと波多野さん(WEEKENDニュースN担当)

むしゃむしゃです。
他にもちひろさんやさとちゃんぺ、ほっしーなさんやあべっちなどなど、
みんなでむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・

おいしゅうございました★
今年は何玉食べられるかな? w

あとは海でのスイカ割り!
これはもはや私の恒例行事です。

新潟の夏は短し!
思い切り楽しみましょうねぇ♪