懐かしい!!

アウトドアでいられない2013冬。

お家で色々整理をしていることが多いんですが、
高校時代のプリクラが出てきましたwww

若いー!!髪の毛モンチッチみたいー!!www

私たちの高校時代、
やたらと短いヘアが流行り、
ペリーショートの女子が多かったんですよね!

さらに私の学校は私服だったので、
ファッションも自由。

うちの高校はストリート系ファッションがはやってたなー!!

私も、基本ボーイッシュなファッションが多かったので、
ビッグシルエットのトップスに細身のパンツ+大きめのスニーカー。

ブランドでいえば、サイラスとか、エイプ、マックダディとか、、、
グレゴリーのバッグとかみんな持ってたなーwww

コギャルの全盛期でもあったので、
制服のある高校は、コギャ率高かったなー!!

あとは、B系とかカラーギャングもいました!
IWGPもめっちゃ流行ってたしなー、なつかしー♪

って、そんなこと思ってると整理が進まないwww
この日は、写真とプリクラ整理にやたらと時間がかかりましたwww