夏の思い出〜JIB BEACH

夏真っ盛り☆
みなさん楽しんでますかぁ?

私はめちゃめちゃ楽しんでる気がします・・・笑
ということで、私の夏はこのイベントなしでは語れない!!

『ムラサキスポーツ プレゼンツ
    JIB BEACH in NIIGATA 』

全国で唯一のこのイベント、
新潟での開催は今年で4年目!
苗場スキー場の協力によりおよそ10tの雪が真夏のビーチにドドンと登場☆
雪山大好き!ウィンタースポーツ好きとしてはテンション上がります♪

特設コースを全国から集まったプロのライダーが滑り、
華麗なトリックを決める姿は圧巻です!!!
そして、今回は私も仲良くさせてもらっているあのキュートガールが参戦!
そう、ゆっちこと藤森ゆかさんもお姉さんと一緒に参戦したんです^−^v

ゆっちはスノーボートクロスでトリノで入賞しましたが、
クロスだけでなくJIBもやっちゃいます!
果敢に攻める姿勢はホント尊敬!BIG UP!
今回ゆっちはガールズ賞受賞、次回も頑張ってほしいです♪

このイベントでは、中越沖地震復興チャリティー販売&オークションも開催!
ニューモデルの板やウェアが破格で落とされていきました+。+
新潟の夏を!海を盛り上げるこのイベント!
参加されていない方!ぜひ来年はお越し下さいね♪

今回は、ゲストであの!さかなクンが!
そして、グラビアアイドルの山本さおりさん、さおりんがきてくれました♪
さかなクン曰く、私を魚にたとえると「トラギス」らしいです 笑
さおりんも日焼けしちゃって…お仕事頑張ってね☆

最後になりますが、このイベントに欠かせないこの方の写真もUP☆

プロスノーボーダー ジェシーさん☆
このイベントのMCで4年ほど参加しています^−^
初回は、ライダーとしても参加したそうですよ〜
ジェシーさんのトークは最高!
いつか一緒に番組したいですねー♪

会場に遊びにきてくださった皆様☆
本当にありがとうございました^−^
夏楽しんでくださいねぇー!!

私、日焼けで痛んだ髪の毛、ばっさり切って
ショートにしました☆