あとぅーい!!

今年は記録的な猛暑になりそうです。。。

溶けてしまう〜。。。。

とりあえず、Jr.を海の神様に挨拶させたいと思うんですが。。。

日を選ばねば!!

タンクトップに汗取りパッド、ハットもかぶって、
チャイルドシートやベビーカーには冷んやりジェルパッド!!

着替えにミルクにおむつに。。。。
とにかくママって荷物が多いんですね*。*

バッグも大きくなって大変だけど筋トレだと思って頑張ってますwww

ちなみに私のマザーバッグは、
はらぺこあおむしの作者とのコラボバッグwww

甥っ子が喜んでくれるバッグですwww

とにかく何があってもいいようにと準備しているわけですが、
出かけて1時間もしないうちにう○ちで洋服が・・・OTL。。。

ま、楽しみながらやってます^−^v
さ、今日はおでかけするぞー♪