新☆マリンピア日本海

先日リニューアルOPENしたばかりの
マリンピア日本海☆☆☆

番組でもコーナーで色々ご紹介してきたのもそうですが、
やはり色んな思いでが詰まっている水族館!!

子供たちが夏休みに入る前に!!
行ってきました♪♪♪



平日にも関わらず大人気のマリンピア☆
ベビーカーや車イスでもスイスイ♪
エレベーターや授乳室もしっかり完備されていました^−^

お子さん連れの方がみなさん笑顔で楽しまれていました☆
しかも貸出でもベビーカーがあるので安心ですよ!!

フロアもすごくビューティホー♪♪♪
おさかなさんたちも活き活きしていました^−^b
館内は涼しいしこの暑い夏には何度も訪れたくなりますねwww

もちろん大人気のイルカショーも見てきました!!
Jr.も真剣な眼差しで観覧w

コーナーでお世話になったマリンピア日本海の大和さんにも会えました☆☆☆

屋外のエリアにはペンギンさんやトド、アザラシが♪
モノマネして呼応してくれた?のはフンボルトペンギンだけでしたwww


帰りにはショップでおみやげも購入〜☆
どれもかわいかったなー♪

そうそう、レストランのお子様メニューもかわいかったですwww

タッチできるところもあるし、
水族館の構造がわかるお部屋もあるし!
見て楽しいのはもちろん、勉強にもなりました☆
ところどころにクイズもあるし^−^

もうちょっとしたらまた連れて行きたいと思います♪
あー楽しかった♪♪♪