ありがとうございました★

どうもどうも!!
今日は久々にイベントで長岡にお邪魔しました^−^

リニューアルしたリバーサイド千秋でオフエア★
リバーサイドコートでいろんなお話をさせていただきました!!

久々に会いに来てくださったみなさん!
初めましてでおつきあいくださったみなさん!

本当にありがとうございました♪

番組中もそうでない時間もいっぱい話して笑ってw
すごく楽しかったです^−^

半年ぶりというかイベント自体が久々だったので、
すごく緊張しました*。*
マシンガントークですいませんでしたwww

でもでも仕方ない!?
リバ千には県下初出店のお店もあってテンションあがっちゃいますよ!
私もいっぱい買い物しちゃいました♪

ちなみに10月からは毎週(木)のFIGUEROAを担当!
クリクリことミノル クリスさんと一緒にお届けしますので、
おつきあいよろしくお願いします!!

イベントにもガンガン出ていくと思いますので
会いに来ていただけると嬉しいです★ 

とにかく子供たちの成長には驚かされましたw

リバサイくんも登場★
10月4日からは千秋祭も始まります!!

1回目と2回目のオフエアの間にショッピング!
せっかくなんで衣装もチェンジしましたwww

ちなみに1回目はこんな感じでした!!

みなさんも秋冬ファッション楽しんでくださーい!!