ご協力ありがとうございました!!

今日は、上越市でステキャン☆

今、FM-NIIGATAと新潟県では、
レジ袋削減県民運動を推進中^−^

ということで、PRすべく今回コラボで作ったステッカーを持って、
上越市イチコ直江津店にお邪魔してきました!

会場では、ステキャンと連動して、
この運動に参加署名していただいた方にコラボエコバッグもプレゼント♪

多くの方にご協力いただきました^−^
本当にありがとうございました!

そして今回私の役目はステッカーをお渡しすること!!!

行くまでは皆来てくれるかな?とか色んな不安があったんですが、
びっくりするくらいたくさんの方にお越しいただきました^−^

みなさん、本当にありがとうございました!!
お久しぶりの方、初めましての方、いっぱいお話もできてすごく楽しかったです♪
並んでいただいて本当にありがとうございました!

では、今日の思い出写真たちをどうぞ!!








また会えるの楽しみにしていますねー♪♪♪