台風が・・・

なんだか今年は台風の影響が多い年ですね・・・

被害がないことを祈るのみですが、
いざというときのことちゃんと考えておきたいものです。。。

さて!!そんな中ではありますが!!

FM-NIIGATAにチェックが3人もいましたwww

ひとみん&わたし&ちばっち

不思議なもので、私たちだけでなく
制作スタッフ同士で柄や色がかぶる日が多いんですよねーwww

今日はチェックデーでしたが、
他にもボーダーデー、ドットデ―、ピンクデー、などなど色々ありますwww

ちょっと面白かったのでグラデーションみたいに写るように撮ってもらいました☆

あ、あと、ネイルをチェンジ!!

ネイリストの友達MAXが魔法をかけてくれました♪

あまりにも私が疲れた顔してるからって明るめネイルにしてくれましたwww
でも秋っぽくクラシカルな柄☆

しかしMAXはすごいなーと思う。

見るだけで元気がでてくるんだもん!
テンションあげてもらいました!!

やっぱ、すごいネイリストだ!!^−^