もう11月なのか!!

はやい!はやすぎる!!

時の流れがはや過ぎる!!

あっという間に2013年も残り2ヶ月なんですねー。。。OTL。。。

めまぐるしい日々を送っている私ですが、
この3連休は、久々に土日お休みだったので
会いたかった友達と会ったり、ラブラ2に出かけてきました☆

友達もつい2か月前に出産したばかりなんですが、
2ヶ月のベイビーがすでに懐かしく感じてしまったw

友達は2人目なので離乳食のこととか色々教えてもらいました^−^
頼りになる友達がいてホントよかった☆

Jr.もおかげさまでスクスク成長中です♪

ちなみにラブラ2は激混みですごかったです*。*
私が行った時間は特にすごかったみたいで芋洗い状態 笑

ゆっくり買い物できなかったけどいい刺激になりましたwww
かわいいのいっぱいありましたよぉ☆☆☆

ちなみに今(14:00)は本社にいますがFM-NIIGATA本社前は車の列ができてまーす!!

暗いニュースが多い世の中ですが、
賑わっているとことか見ると少し安心しますね!!

それに楽天も優勝しましたしね!!
監督&選手のみなさま!そして関係者のみなさま!

本当におめでとうございます☆☆☆

あまり野球に詳しくない私も白熱して観戦させていただきました!!

やっぱりスポーツはいいですね♪♪♪