初すべり!!

行ってきました☆初すべり!!
村井の杏ちゃんとAちゃんと一緒にwww

2シーズンぶりだったので、
ワクワクが止まらず前日は全然眠れずwww

向かった先は・・・

奥只見丸山スキー場!!!!!

前日からの降雪でパウダーでした!!ひざパウ!!
じぇじぇじぇですよwww

↑山頂は風が強くて途中私、一人ホワイトアウト*。*
この中で写真を撮った杏ちゃんがすごいwww

でもホント楽しかったなー♪♪♪
短時間集中型ではありましたが満喫してきました^−^v

初すべりでパウダーなんてめっちゃラッキー♪♪♪

おNEWのSALOMONの板も調子よかったですー!!

久々だったけど思ってたより体動いたなーwww

途中、ももクロかと思うくらいエビぞりしましたが、
筋肉痛が本当に心地いいwww

効いてるね!私の筋肉たちーwww

山頂ヒュッテではおいしいランチを食べて大満足!!

いよいよ本格的にシーズンイン!!
Let’s Go WINTER NEVERLAND★

Snow Jamでもお世話になっています!
奥只見丸山スキー場のイケメン 田澤さん♪