FIGUEROA卒業!!

短い間でしたが、
これまでFIGUEROAでお付き合いいただいた皆様☆

本当に本当にありがとうございました!!

10月からの4か月間。

クリスさんからたくさんのことを学び、
リスナーのみなさんからも多くのことを教えていただきました!!

産休・育休を経て、
番組に復帰してもいいのだろうか、いやな気持になる人もいるんじゃないか、
と色々悩むこともありました。

そんな中、FIGUEROAリスナーをはじめ、
たくさんの皆様から温かいお言葉を頂戴し、
再び番組をさせていただくことができました。

本当にありがとうございました!

まだまだ未熟で、不快にさせてしまう発言もあったかもしれません。
ごめんなさい。

これからも日々精進し、少しでもいいので元気になってもらえる放送をお届けしていきたいと思っています。

4月からの新番組の詳細は今後お伝えしていきますが、
頑張って制作に打ち込みたいと思いますので、
またお付き合いいただけると嬉しいです!!

これからはひとまず、レギュラー番組は終了。
特別番組などお耳にかかることがあると思います。
イベントなどでお近くに行った際はぜひ遊びにきてください☆

今日まで本当にありがとうございました!

新番組までなるべくマメにこのブログもアップしていきたいと思います!