このお肉ははずせない!!

グアム料理はとっても日本人にはなじみのある味☆

アメリカンなボリュームではありますが、
味付けは最高です♪

中でも、TONY ROMAS トニーローマはぜひ行ってほしい!

甘辛いタレに漬けこまれたベイビーリブを
じっくりと焼き上げ、お肉はすんごいやわらか〜♪♪♪

最高においしいです☆

ロブスターも豪華!ボリュームに圧巻ですよー!
バドワイザーを頼むと全長50?くらいのグラスに入ってやってくるし、
見てるだけでもおいしいです 笑

そして、現地のコンビニ、ABCストアで売っている
【スパムおむすび】もぜひご賞味あれ!

炭火風味で適度な塩気、
日本のおにぎり2個分くらいのお米をぎゅっと握ってありますwww

現地のスーパーでは、スパムは200円くらいで売ってるし
おみやげにも人気なポピュラー食材です☆

滞在中私は3つ。主人は5つ食べましたよwww