フライデーナイト with 楽珍トリオ

金曜日の夜、皆さんはいかがお過ごしでしたか?^−^
私は大抵飲んでいますが・・・
この日は、SOUND SPLASHにちかげさんのナンパ(?)
で出演した楽珍トリオのみなさんと一緒でした 笑

一緒というと語弊があるんですが、
深夜1時からprahaというクラブの前で
ゲリラコントをするということで見に行ったわけです。
ということで、終了後のみなさんと1枚パシャリ☆

トイレのすっぽんで様々なコント見せてくれました 笑
今、修行の旅ということで、全国各地でゲリラコントをやっている楽珍トリオのみなさん。

金曜日は、prahaでR&Bのイベントがあったので、
NowでYoungなギャル相手にコントを披露していました 笑
しかも人気!!

また、新潟戻ってきてほしいなー♪
その後は、クラブイベントで遊びつつ夜の闇へと消えていきました 笑
私も、イベントを楽しみつつ、楽珍コントをたのしみつつ、
楽しい朝を迎えることができました^−^v