ランチーの話

「ランチ」

あなたはどこで何を食べていますか?

私はお弁当ブームの時はお弁当を食べていますが、
そうでないときはコンビニSTYLEですw

そんな中、最近は珍しく外に食べに出ています。

先日は、新潟駅北口から徒歩3分のBistro CACHETTEへ☆

シェフのペペロンチーノたべました!!
サラダのふきのとうのドレッシングがとってもおいしかったです♪
まだ冬だけど春の息吹〜^−^

そして、今日は、チームアラサーでw
本社近くのKitchin KAYAMAへ☆

私、よくばりランチで昼からステーキw

ひとみんは本日のランチでチキンカチャトラーナみたいな名前のやつww

そして一人雰囲気を変えて和食の村井さんw

はじかみがすいぶん洒落たシガレットのようw

仲間で食べるランチはおいしいですね♪♪♪

外寒かったけど気持ちは熱くなりました!

あ、そして、余談ですが私、髪の毛切りました!
新たなスタート?ってことでwww

若返ったという意見と老けたという意見、
今のところ半々ですwww

久々に20?ほど切りましたが、首元が寒いですwww
もっとあったかくなってからきればよかったかな*。*