だいぶご無沙汰しています・・・

潜伏期間に入って1ヶ月。

なかなかバタバタとしておりますw

年度末なので忙しく過ごされている方も多いんじゃないでしょうか?

インフルエンザも猛威を振るってますしねー。。。
PM2.5も気をつけたいところです。。。OTL。。。

全然このページも更新していなかった私。

まとめてアップしていいですか?www

15日(土)は長岡市であった雪しか祭りにおじゃま虫☆

会場の一つ、ハイブ長岡からおでかけ生放送をお届けしました!

当日はまたすんごい大雪で・・・*。*
そんな中遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとう!!



長岡エリアのご当地グルメも大集合で楽しかったです♪

そして、大好きなラーメン屋さん、
だるまやググループさんの新年会のMC★

哀愁のジャグラー みょーちゃん
バンドー太郎さん(一緒に撮れませんでした:。:)がゲストで登場!

細かすぎるモノマネ見せてくれましたーwww

この日は大学時代の大親友と偶然再会!

相変わらずキレイなままで、励まされましたwww