丸山 結

ついにこの日が来ました。

こいこいおぢやプログラム最終回。

もうおぢやましまーすとか、
こいこい!とか聴けなくなるんですね。。。淋しいな。。。

あんなに愛溢れた放送が終わってしまうなんて
なんだか実感がわきません。

ちゃんゆいは私にとっては本当に妹のようで、
まっすぐでいつも全力、超ポジティブ・・・など
いいところをあげたらキリがない子です。

「いつかともせさんと一緒にSOUND SPLASHをするのが目標です!」

そう言ってくれた彼女の言葉に
私自身がどれだけ励まされたことか。

ちばともスプラッシュのリスナーで、
初めて会ったときにやたらと興奮して目をキラキラさせていたちゃんゆい。

今は押しも押されぬ小千谷の大スター。
ちゃんゆいを見て目をキラキラさせている子がどれほどいることか。

小千谷愛に溢れ、これでもかってくらいその愛を注ぎまくったちゃんゆい。

色んな伝説も作ってくれました。

オンエアでは紹介できなかったけど、
実は彼女のLINEの予測変換ミスがすごいんです。

深刻な話の流れで届いた最後のLINE。

「コンドル話聞いてください!」

おいおい、コンドルじゃなくて今度だろ。
笑っちゃったじゃんw真剣な話してたのにw

とにもかくにもそんなちゃんゆいが担当する番組
こいこいおぢやプログラムが今日最終回です。

ぜひ聴いてくださーい^−^