サントピアワールド

どうもどうも!

GWはゴールデンワーク!?
上村ともせですw

今日は、GW期間中の平日!
お仕事の方が多い中のステキャンでした*。*

不安な気持ちでいっぱいでしたが、
たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました☆

会場のサントピアワールドも、
たくさんの家族連れで賑わっていましたよー^−^

サントピア牧場もオープン!

私たちはお邪魔できなかったんですが、
なんと!あのオグリキャップの息子がいるそうです*。*

めっちゃテンションあがりますよねー!!

恐竜ジェットコースターも楽しいですしね^−^
私も子供と一緒に来たいなーと終始思っておりました☆

それでは、記念撮影写真をどうぞ!

おしゃべりに夢中で全然お写真撮らなかったですね*。*

お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました☆