初めてのこと

絶賛子育て奮闘中の
上村知世です。

このGWはなかなか忙しかったんですが、
Jr.にとっての初めてがいっぱいでした^−^

私は忘れていくことが多いのにw
Babyたちはめきめき覚えていきますねー☆

まずは、去年が初節句でしたが、
初めての鯉のぼり♪

本人特に興味なしでしたwww
もう少しおっきくならないとわからんなwww

そして、初だるま!

こちらは興味津々www
子供って麺類好きですよねー、なんでかな?
つるつる上手に食べてました☆

だるまや亀貝店のお座敷席でいただきました^−^v
おいしかったー♪♪♪

とにかくよく食べるJr.
大人のお菓子にも手を出しますが・・・

君にはまだまだはやーい!!!

魅惑の世界はまだまだ先だな!

そして、ちょっと早めに衣替えと思い、
Jr.の洋服整理しました!!

サイズアウトした洋服たちに成長を感じたなー:。:うるうる。

そんな親心子知らずw
手伝っているつもりなんですかね?www