もうすぐ夏ですね!!

寒暖差が激しい今日この頃。

私上村知世は、夏女でもあるので、
正直ウズウズしています。www

巷では、今年は冷夏だなんて話もありますが、
どんな夏でも私にとっては【熱い夏!!】なんですwww

さらに今年はJr.と一緒に
少しは楽しめそうな夏!
楽しむということろでは初めての夏です!!

楽しみすぎる。楽しみすぎてふるえます。

こんなことを書いたのは、
先日、番組でもコーナーをお届けしている
お店ZAKKA cocochiにお邪魔してきたから!!

もう夏物子供服がいっぱいありましたよぉ☆☆☆

しかも、水着が多数入荷!!

かわいすぎる!!
ママやパパとお揃いにできるハワイアナスのビーチサンダルも!!

ベビーサイズってほどんどおいてないんですよねー!!
cocochiにはいっぱいありましたよー^−^

ちなみに我が家の息子もグアムで買ったハワイアナス履いてますw
ベビーのサイズはかかとに引っかかるところがあるのでいい感じ♪

早く夏にならないかなー♪♪♪

次は自分の水着だな!!www