まさかのフットワーク!

海の日は、お家でゆっくり・・・

とか思ってたけど、
やっぱり体がウズウズウズウズ・・・

色んなとこ行ってきました♪

まずは、いくとぴあ食花☆

母親に撮影を頼んだらなんだかブレブレwww

母「どこおせばいいの???なんで押せないの?(反応しないの?)」
私「だーかーらー・・・」

こんなやり取りしている親子、多かったですw

キラキラガーデンでお花を見ーの、
キラキラマーケットでお野菜のお勉強!

ジャンボにんにく!
すごーい!おおきーい!
おいしそー!

続いて向かったのは・・・

近藤喜文展!

新潟出身のジブリの動画家

火垂るの墓、耳をすませばなどの作品をはじめ
たくさんの作品の原画やスケッチなどがありました。

途中はミニシアターがあったり、
写真撮影OKなゾーンでは耳をすませば気分を味わえたり、
おもしろかったです!

ってか、数秒のアニメーションためにこんなにいっぱい書かなきゃなんだ。。。
と作業の多さ、苦労なども勉強になりました。

アニメでしか知らなかった作品を絵で見ても、
そこから語りかけてくるようで、不思議な気分を味わいました!!

すごいなー、才能って*。*

万代島美術館5階で開催中です。

ということで、ついでに展望台へもれっつらごー

天気が良かったから佐渡まで見えたー!!!!!

そこかーらーの!

青山海岸にあるレストラン ポセイドン☆

相変わらず内装がかわいいー!!!!!!!!
海外にいるみたいー!!!!!!!
置物までかわいすぎるー!!!!!!!

料理もおいしかったです☆
トマトの冷製パスタにバジルとナスのパスタ・・・
スイーツにはドラゴンフルーツ♪

潮風も心地よくて最高に気持ちよかったです☆☆☆