新潟柔整専門学校

遅くなりましたが・・・

土曜日は足元の悪い中、
たっくさんの方にステッカーキャンペーンに参加いただきまて・・・

ありがとうございました☆☆☆

みなさん元気そうな感じでよかったです^−^v
いっぱいお話もさせていただき本当にありがとうございました♪

当日の写真をアップ-☆

もっと写真を撮りたかったんですがすんません・・・

妊婦の女の子もちょっと肌寒い中来てくれて・・・
体大事にするんよ!!

赤ちゃんとの色の違いもすごかったwww

また会える日を楽しみにしています^−^

当日は、ステキャン前に高橋先生から施術を行ってもらいました!!

とにかく気持ちよかったー!

そしてすごかったー!!

なんていうんでしょう、問題のある部分をピンポイントで突いてくれる感じ!!

一発で私の体の癖もあてましたよ、触っただけで!!*。*

足裏は悶絶!!w

先生、学校の皆様、お世話になりました!!

この日はOPIヴァージョンのステッカーをお渡ししましたwww