2014 SUMMER 苗場プリンスホテル

実家に帰った時に
以前番組でも紹介したことのある

苗場の夏イベントに行ってきました☆☆☆

今月いっぱい苗場のゲレンデエリアには様々な楽しいアトラクションが!!

サマーチューブは大人の方が体重があるのでスピードがでますwww
超エキサイティング!!

さらにプリンス第一ゴンドラで空中散歩♪

つくと冬から残してある天然雪のかまくらー♪

この日は暑かったからすんごく気持ちよかったー^−^
ソリもできましたよー☆

甥っ子も連れて行ったんですが、
めっちゃ虫つかまえてましたwww

大自然満喫って感じ^−^

ほかにもポッポトレインに乗って
みんなで♪ポッポッポーって歌ってきましたwww
帰ってきてもJrはずっと歌ってて
よっぽど楽しかったんだなーってうれしくなっちゃいました^−^

リフレッシュできてよかったです♪