和風とんこつ たまる屋

今朝は久々にゴッチャ中継♪

元彼?wwwもっくんと久々に絡ませていただきました^−^v

てな冗談はさておき、
中継先は・・・

【和風とんこつ たまる屋】

話題で注目のNEWオープンのラーメン店です!

中継には、開発部長の小野さんにも登場いただき、
人気メニュー たまるやラーメンをいただきました☆

見た目はもやしのタワー、背油、大きなチャーシューと
ボリューム満点ガッツリ!

スープは魚介だしに焦がし生姜が効いていて
スッキリペロリと食べられちゃうラーメンです♪

チャーシューは秘伝の製法で、
お肉感がありつつしっかりとした味付けでおつまみにもぴったり☆
ライスにのっけてもいいっすね!!

お座敷席もあるのでファミリーでもいいと思います♪

もっと詳しく知りたい方は発売中の雑誌Komachiもご覧ください!

撮影最後に小野さん&高橋さんと一緒にパシャリー!!
赤い大きな看板も目印!

女池インターからすぐの酒屋スーパーV様の敷地内です☆