ありがとうございました!!

おはようございます☆
そして、ありがとうございました!!

FM-NIIGATA開局21周年記念スペシャルということで、
今日は私、FM HEAD LINEに登場させていただきました^。^:

個人的には、朝から私の声はうるさいだろうなーなんて感じつつ、
ニュースちゃんと伝わるかなーと不安を抱え、
朝って初だからドキドキするなー 
なんて色んな思いが廻っての放送でした。

そんな中、励ましのメッセージをくださった方々、
本当にありがとうございました:。:
めちゃめちゃ緊張していたのでとても元気づけられました!!
でも、やっぱり朝からうるさくてごめんなさい↓

新田ねえやんの仕事っぷりはさすが!!
色々勉強させていただきました!
リスナーの皆様はもちろん!
ねえやんの器のでかさを感じ、ねえやんのやさしさ、
ミキサーのほっしーなさんのやさしさに包まれながら、
無事に放送を終えることができました★

そして終了後はこちら!!

ギュッとしてもらいました *^−^*
この週末お子さんの運動会があるという皆様!
結果はどうあれぜひ、終わったらHUGしてあげてください♪

そして、私は来週(月)(火)のFM HEAD LINEも担当。
今日はこのあと、本社で番組制作をしつつ、
夕方はSOUND SPLASHへの中継隊として新潟市内に繰り出します☆

ではでは、今日も1日がんばりましょう♪
本当にありがとうございました!!