吉乃川ツママ会

土曜日はランチタイム女子会☆
吉乃川ツママ会を開催♪

奥様&ママ限定20名様ということで、
たくさん妻トーク、ママトークさせていただきました!

楽しいですね!
色んな年代の方がいるので、
私のときは・・・、これから・・・、
と様々な角度のお話を聞くことができました^−^

盛り上がった話題は、
授乳トーク&出産トーク!
旦那のDIYトーク!

話題はつきませんね!!

帰りは旦那さんがお迎えに来てくれたり、
ベビちゃんもきたりと
アットホームな雰囲気でした☆

さらに、会場の燕三条イタリアンBitのお料理!
世界三大高級食材でてきました!

キャビア・フォアグラ・トリュフ!

最高に贅沢な食材を使った極上料理の数々^−^
今回は吉乃川のお酒とのマリアージュをテーマに
オリジナルでふるまってくれました☆☆☆

参加された方は超ラッキーだったと思います!

ということで、お写真をここで披露♪

プチお料理レッスンでは、
酒蒸しを題材に日本酒とワインの違いも体験!
勉強になりました☆