うれしそうだったなー☆

日曜日のディナーは
家族ぐるみで仲良しのグループで集いました☆

大人も集まったけどそれに伴い
乳幼児から小学生まで合計で15名くらい集まりました!

お店がちょうど絨毯床だったので、
子供たちは遊ぶ遊ぶwww

Jr.もとっても嬉しそうでした♪

やっぱり、みんなでいると楽しいしうれしいよねー^−^

最初から最後まで女子に押されっぱなしのJr.

同い年の女子に・・・

「てって、てって」

と手をつなごうアピールをするも
完全スルーされていましたwww

頑張れ!
ちょっと断られたくらいでめげるな!!

それでも嬉しそうに遊んでいるJr.見て
とても温かい気持ちになりました☆

パパ以上にお友達のパパになつくJr.www
同じ男の子だから兄弟みたいでかわいかったです^−^

しっかし土曜日のイベントでも感じましたが、
子供の成長は早いですね!!

ママも頑張るぞー!!

あ、最後に告知!
もうすぐAsshフェスタのトークショーの応募締切になっちゃいます!
見に来ていただけるとうれしいでーす☆
入場は無料です!
詳しくはAsshのホームページをご覧ください^−^v