童子-T さん 童子兄さん

こんばんワッサップ!!

みんなの声聞かせて Say Ho!(Ho!)
もっと聞かせて Say Yeah!(Yeah!)

かなりご機嫌なKamimura Tomoseです☆

今日は私も大好き!
そして今話題の童子-Tさんのライブに行ってきましたぁー!!

恥ずかしながら童子-Tさんのライブを見たのは初!!
でも見ることが出来て本当に良かった☆
HIP HOPで日中あれだけの人を上げることができるなんて・・・さすが兄さんです♪
兄さんなんて勝手に呼んですいません^^;

童子-Tさんといえば!
先月24日にLOVEをテーマにしたコンセプトアルバム
「12 Love Stories」をリリース!
様々なアーティストとのフィーチャリングで話題になっています!!
あの郷ひろみさんも大絶賛されてましたからね^^v
まだチェックしてない方はぜひぜひ!!
童子-Tさんの歌は、音への言葉ののせ方が気持ちいい☆
ゴリゴリのHIP HOPの曲もかっこいいんだけど、
メロディアスなミディアムチューンはこの季節に聞くとますますグッときますよー!!

童子-Tさんのことをもっと知りたーいという方!
実は昨日私インタビューさせてもらいました☆
10/7(火)SOUND SPLASHでO.Aしますのでぜひ聞いてください☆