有名ライダー&メーカーのみなさんと

ムラサキスポーツ
スノーボードストックには
有名ライダーのみなさんやスキー場関係者が盛りだくさん☆

一緒に撮影できたみなさんをここでアップ!!

美しすぎる解説者と言われた
ムラサキのライダー 田中幸さん☆
Happystreetというアパレルブランドのアイテムを特別販売!
私もフーディーとキッズTシャツをGET♪

Mtベーカーの大会で日本人初ブロンズメダルを獲得!
荒木直子さん☆

ついにDVDデビュー望月隼人さん&富永快くん♪
快くんはまだ19歳!大人の階段上っているそうですwww

JIB BEACHでも賞金王となり、審査員も務めたHEAD細野大輔さん
ガリウムワックスの三浦さん☆

ムラサキスポーツライダーの河野真吾さんと
FUSIONの高橋さん☆逆によろしくお願いしますwww

チーム魚沼!
星野文香ちゃんとナミッキー♪
ふみかちゃんは初心者におすすめDVDを紹介してくれました^−^
買い物の仕方からのってるよー

FLUXの遠藤さん&ライダーTAKAさん☆
FLUXのバインは調子いいっすよー♪

SALOMONのブーツを作ってる
ライオ田原さん☆

キューピットバレイのさきちさんと
キューピーの専属ライダー内山ミエさん♪

オンヨネの小泉さん&吉田さん☆
ヴィンテージ感が今年っぽいらしいです♪

まだまだ続く・・・