ちょっとしっとりヘッドライン☆

いつも探り探り、手探りな上村ともせです 笑

FM-NIIGATA開局21周年スペシャルということで、
今週もオールパーソナリティーでヘッドライン☆
今日は、東村さんと一緒にお届けしました^−^
「新ムラムラコンビ」いかがだったでしょうか?
感想なども今日のSOUND SPLASHでお待ちしています♪

放送終了後のムラムラズです 笑
東村さんは初ヘッドラインにも関わらず落ち着きが素晴らしかったです。
さすがです!!ピッカリさん w
とってもユーモラスな方なんです^−^v

そして、実は放送中、チバッチが台車に乗ってスタジオ前を通過。
いたずら好きなちばっち、笑わせてもらいました w
ちなみにその台車を押していたのは、ミキサー竹内さん♪
二人とも朝からあざーっす!!
そんなちばっち、今はちゃんと真剣に仕事してます☆
あなたからのリクエスト・メッセージ待ってますよー!!

ちばっちですw