結婚っていいですね!!

11月1日わんわんわんの日。

仲良しのあの子の結婚式に参列してきました!!

FM-NIIGATAの番組にもちょいちょい出演してくれていた
ガールズスノーボーダーチームCrystal Snow AngelのYK35☆

入籍はもう済んでいたのですが、
結婚式を挙げました^−^

きれいだったなー♪

私の社会人生活を充実させてくれた彼女も、
結婚してママにwww
実は私と出産予定日が3日しか違わなかったという奇跡www

色んな想いがかけめぐりましたねー。

そして、親への感謝の気持ちでも号泣。
旦那さんの言葉にも号泣しました。

「彼女は子供が生まれてから多くの時間を僕と娘のために使ってくれています。
 自分の時間など作らずに・・・そしてそれを幸せと言ってくれています。
 でも僕は彼女の一人の女性としての時間も大切にしてほしいと思っています。
 彼女の友人のみなさん、これから彼女の好きな季節、冬がきます。どうぞ遊びに連れてってあげてください。」

こうやってブログを書いている間も泣きそうになるコメント。

母として、妻として頑張りたい。
そして、母である妻であることの幸せ。

YKの気持ちもわかるし、旦那さんの気持ちもよくわかります。

母であり、妻であり、一人の女性、人間なんですよね。

二人の言葉の端々にお互いを想いあう気持ちが感じられ、
私もすごく幸せな気持ちにさせてもらいました!!

YKは本当にスノーボードが好きだから、
今年は絶対に子連れで山に行こう!!

私、そう心に決めました^−^

結婚っていいですね♪
家族っていいですね♪

お幸せに〜☆☆☆