ありがとございました!

遅くなりまして申し訳ありません!!

何回言っても足りないんですが。。。

たくさんのお祝いメッセージを
本当に本当にありがとうございました!!

2/7、無事に?なんとか、
31歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すぐに食べちゃったりとかしちゃって、
写しきれませんでしたが、しっかり受け取りました☆
どうもありがとうございました!!

6日の夜は主人と村井の杏ちゃんが
日付を跨ぐときにお祝いしてくれたそうなんですが、
寝落ちしてしまいました*。*

何の夢を見たか忘れてしまいましたが、
とにかく、大切な人がどんどん増えていく人生って幸せですね☆
本当にありがたい、ありがたい。

ずーっと応援してくれてるみなさんも、
初めましてのみなさんも、
これからも上村知世は私らしく頑張っていきますので、
どうぞ末永くよろしくお願いします!!

人生やらずに後悔よりも、やって後悔!
失敗したり、落ち込んだりもしますがw
ポジティブに起き上がり小法師スタイルで進みたいと思います♪♪♪

30歳になるときはなんか抵抗あったけど、
31歳は素直に嬉しい^−^v

誕生日はやはり祝うべき日ですな!!☆