ひなまつり発表会

土曜日は、Jr.の保育園で
ひなまつり発表会がありました☆

演目は「むしのおんがくたい」

何日も前から音楽に合わせて練習を重ねてきたそうです。

当日は、はちの衣装を身にまとい、
最初は大勢の保護者にビビってはいたものの後半は微妙に踊っていました!!

面白おかしく見てはいたものの、
その成長に目頭が熱くなりました!

子どもってすごいですね:。:

そして保護者の気合いの入れ方もすごかったなーwww
後方は芸能人の記者会見か!?ってくらいの三脚カメラの数でしたwww
もちろん!うちもばっちり撮りました☆☆☆

保護者の数がすごかった!

ん?

おかしな点でも?www