寒い〜*。*

また冬が戻ってきましたね*。*

この時期に朝起きて白い世界を見るなんて・・・
世界はどうなっているんだー!!!!!!

ウィンタースポーツ大好きな私としてはそんなに嫌でもないんですが、
体調管理が難しいですよねー*。*

今日は、新潟市中央区にある中古車選びのテーマパーク
ガリバーWOW!TOWNからの生放送の日★

今日もたくさんのメッセージをありがとうございました!

産休に入りますや4月から仕事復帰というママさんたちからのメッセージ、
卒業、初めての一人暮らし、誕生日、記念日、、、
3月って色々ありますな〜

番組ではいつも全部のメッセージを紹介できないのですが、
すべて目を通させていただいています!!
みなさんからくるメッセージ、そしてこの日記を見てくれているあなた!
いつもありがとうございます★

何気ない毎日が幸せだと思えるようになった31歳の春。
上村ともせ、新年度も頑張っていきます!

ってちと早いか!!www

明日はあさなと酒の陣に行ってー、日曜日は新田ねえやんとデート♪
見かけた方は気軽に話かけてくださいね^−^

今日はガリバーWOW!TOWNに吉乃川の峰政さんと水沼さんがきてくれました^−^
お二人にも本当にお世話になっております!
いつもわがままを聞いて下さり、ありがとうごいざますwww

ちなみに酒の陣、吉乃川ブースでは、フェイシャルマスクのお披露目がありまーす★
ホワイトデーですしね!プレゼントにもいいですよ♪