NO チョメチョメ!!www

週末は、上越国際スキー場へ★

スノーブランドESTIVOのキャンプに参加してきました^−^
2DAYSのイベントだったんですが・・・

最高!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!!!!

天候も雨予報を覆してのピーカン☆
太陽さんありがとー♪

1日目はお昼からなんとなくレベル別に分かれてプロライダーからレッスン!
フリーラン、ジブ、パイプなんでも教えてもらえました^−^

私はESTIVOライダーの滝沢光くんからティーチングしてもらいましたよ♪
チームメイトとも言っていたんですが、光くん最高!!!!!

すんごいわかりやすくて、しかものせ上手!!
楽しくスキルアップできました☆

今回は私キッカーをがんばりましたが、
スタートラインからキッカーまでのランディングほんと怖くて・・・

怖いからってチョメチョメ(※ターンのこと)するじゃないですか!
そしたら足とられて・・・OTL。。。
それがダメだってことで、NOチョメチョメ!!と心に決め、
光くんからNOチョメラインを支持してもらい!

初日のうちにキレイに飛べるようになりましたー☆☆☆

夕ご飯は、ホテルグリーンプラザ上越のレストラン くっちーなで♪
ナイターのゲレンデがいい景色でしたよ^−^

ガールズのみのキャンプだったのでとにかくおしゃべりでもりあがったーwww

2日目もピーカン☆☆☆
試乗会や雪上ランチもとても気持ち良かったー^−^

ESTIVOライダーの西澤くんwwwセクシーなジャケット使いを見せてくれた-www